こぐまねこ帝国のブログ

皇帝閣下大蔵大臣担当大臣したっぱ スパム・ワンクリック詐欺、ヤミ金融トラブル対処法ほかボチボチと。
人気blogランキング←クリック(・∀・)アリガト!

関連記事


/

ファミリー・キャッシュ [無登録消費者金融]

§ 2006/10/03 火

 おお。掲示板で消費者金融サイトの情報をもらったのだ。( ̄◇ ̄)!


ファミリー・キャッシュ
http://www.deodeopc.net/fc/

東京都知事(3)第27296号
東京都千代田区内神田3-11-6

0120-691-890

融資内容 最大500万円
実質年利 2.5-14.3%


証拠をウェブ魚拓に取っておこう。( ̄ー ̄)ニヤリ
サイトトップ、会社概要
融資内容

 ほほー。(・д・)
 最大500万円を実質年利2.5%~で融資すると来たか。


 ん?東京都知事(3)第27296号?
 んー。27296だと(1)か又は(2)くらいだと思うんだけどなぁ。



 とりあえず東京都貸金業対策課登録係に電話して、どんな業者なのか聞いてみよう。きっと、「東京都がオススメする低金利の優良貸金業登録業者ですよ」と言ってくれるハズに違いないに決まっているだろう。(・∀・)!



 「27296のファミリーキャッシュっていう名前の貸金業者なんですけど。」

   「えーと、27296の、ファミリーキャッシュね。ちょっと待ってください。今調べますから。」

 「あい。 ( ゚∀゚)ワクワク 」

   「えーと、27296はですね、もう抹消されてますよ。」

 「はぁ。それはいつですか。」

   「んーと。2005年の5月9日に取消されてますけど・・・ところで、何でそんなこと聞くの?」

 「はぁ? ( ゚д゚)ポカーン」

   「だから、何でそんなことを聞くの?」

 「何でそんなこと言わないといけないの? (゚д゚)」

   「いや、言ってもいいでしょ?」

 「何で? (゚д゚)」

   「じゃあ、いいです。×× ガチャン!」



 何て失礼な行政職員なんだ。(´・ω・`)

 捨て台詞を吐かれた上に、電話までガチャン!と切られたような気がするけど、きっと聞き間違いだろう。(〃∇ 〃) 




 Σ(゚д゚)ハッ
 待て待て。本題はファミリーキャッシュだ。どうやら、適当に登録番号を書いただけの無登録闇金のようだ。



 うわーん。闇金融怖いよー。オロ(T-T ))(( T-T)オロ

 でも、一番怖いのはカツオのタタキだろう。ああー。カツオのタタキが怖いなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ




[an error occurred while processing this directive]




皇帝閣下「詐欺以前に無登録営業じゃろうの。」


[an error occurred while processing this directive]

comments (1) | trackbacks (0)

お気軽にコメントをどうぞ☆

| 2006/10/05 18:31
バークレファイナンス。融資前にクレジットカードを送らせる。


お名前   Cookie
URL
コメント

トラックバックURLだぜ!
http://blog.kogumaneko.tk/sb.cgi/422




advertisements

記事検索


ブログ大分類

記事カテゴリ

最新記事

新着コメント

新規トラックバック

記事検索


リンク

総合

ワンクリック詐欺対処法関連

融資詐欺対策関連

私設私書箱・転送電話関連

(・∀・)イイ!




その他

※リンクフリーです。(・∀・)!
サイトマップ

RSS
Powered by Serene Bach 2.20R