| 2014/05/01 木 |
トイチのヤミ金サイトがある。どこかはちょっと秘密にしておこう。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ<公にするとアクセスする人がでちゃうから。
そこには掲示板がついているんだけど、かなり繁盛しているみたい。
そりゃそうだわな。ネットにある高金利タイプの闇金ってトサンとかトゴとか当たり前。トイチって安いもん。
否!!!
トイチって十分高いのだ。m9( ̄д ̄)ビシ!
でも、サラ金各社が総量規制やらで貸し渋りしている昨今、トイチのヤミ金の需要が高まっているんだろうなー。
でもね、過去に金融事故を起こしたことがある人(いわゆるブラックの人)にも審査してくれるハローハッピー (※大阪府知事登録業者です)のような貸金業者に申し込んでみる方が先だと思う。
以上、ハローハッピーの宣伝でした。(〃~ 〃)
「な、なんじゃと!?」 |
|
comments (0) | trackbacks (0) |
|
|
advertisements
|
記事検索
|
ブログ大分類
|
記事カテゴリ
|
最新記事
|
新着コメント
|
新規トラックバック
|
記事検索
|
リンク
|
総合
|
ワンクリック詐欺対処法関連
|
融資詐欺対策関連
|
私設私書箱・転送電話関連
|
(・∀・)イイ!
|
その他
※リンクフリーです。(・∀・)!
■ サイトマップ
RSS
Powered by Serene Bach 2.20R
|
|