こぐまねこ帝国のブログ

皇帝閣下大蔵大臣担当大臣したっぱ スパム・ワンクリック詐欺、ヤミ金融トラブル対処法ほかボチボチと。
人気blogランキング←クリック(・∀・)アリガト!

関連記事


/

プロセス[闇金融]

§ 2010/01/29 金

 プロセスっていう消費者金融キャッシングサイトを見つけたどー。(゚∀゚)

プロセス

■三友
■本社:東京都新宿区新宿2-7-3
03-6228-8615(0362288615)
東京都知事(3)第25624号

 ほほー。(・д・)
 個人の貸金業者が最高1000万円を実質年率7.9~12.0%で融資すると来たか。

 とりあえず金融庁のDBで検索してみよう。きっと「優良貸金業者です。」と出てくるハズに違いないに決まっているだろう。(・∀・)!



 つ「『03-6228-8615』は該当ナシ。」

 あれ?(・_・?)ハテ?





 Σ(゚д゚)ハッ
 ってことは、これは、貸金業登録業者を装ったヤミ金融ってことじゃないかー。Σ(゚д゚ll)ガーン

 うわーん。闇金融怖いよー。オロ(T-T ))(( T-T)オロ


 でも、一番怖いのはソーダアイスだ。(〃~ 〃)


[an error occurred while processing this directive]


皇帝閣下「口コミがあれば、コメント欄にお願いします。なのじゃ。」


[an error occurred while processing this directive]

comments (8) | trackbacks (0)

お気軽にコメントをどうぞ☆

ROM | 2010/04/02 14:45
やってしまった・・さんへ

ご相談でしたら、「闇金融詐欺対策掲示板」へ

http://m.kogumaneko.tk/epad/epad.cgi

やってしまった・・ | 2010/04/02 13:37
勤務先の就業年数が短いので、保証人が必要と言われました。
保証人は知人か保証会社とのことで知人からはNGと言われてしまったため、保証会社を利用し、36200円振り込みさせられました。
その後、金融会社の件数に相違があるため、再度教えてほしい⇒返答⇒再度36200円が必要になるが、保証会社からの返金を待ち、再振り込みをするか、新しく保証会社に振り込みをするか選択してほしいと言われましたが、新しく保証会社に振り込みした場合、前回の36200円は融資額と一緒に振り込むと言われ、新しく保証会社に振り込みし、この時点で72400円の振り込みが完了してしまいました。。
そして、振り込みが確認できたので、融資額を振り込むと言われ、数日経過しても振り込まれず、連絡をしたら、私の振り込み先口座番号の確認をさせられ、2桁めが違うと言われました。2と1を聞き間違うはずもないし、こちらは復唱された番号に間違いがないのも確認済みです。
そしたら、組戻しをしてから、再度振り込みをするといわれ、1週間になりますが、いまだに振り込みされません。
これって・・・明らかに詐欺ですよね。。。
どうしたらいいのしょうか。。
どうしたら、72400円が戻ってきますか。。。
どなたか、助けてください。。。。

BY | 2010/02/02 07:02
ありがとうございます。トータルで活動してるみたいです。

こぐまねこ | 2010/02/01 23:20
ない(詐称)ですよ。

BY | 2010/02/01 21:55
はい。多分そこだとおもいます。貸し金の登録はあるのでしょうか?

こぐまねこ | 2010/02/01 20:50
旧トータルサポートのことでしょうか?
http://m.kogumaneko.tk/epad/epad.cgi?mode=view&no=224&res=1&page=20

BY | 2010/02/01 17:43
トータルと言う貸し金業者がいるのですが、なんか怪しいので調べてもらえませんか?

チョイ | 2010/01/30 23:01
なんだ・・こいつわ


お名前   Cookie
URL
コメント

トラックバックURLだぜ!
http://blog.kogumaneko.tk/sb.cgi/1394




advertisements

記事検索


ブログ大分類

記事カテゴリ

最新記事

新着コメント

新規トラックバック

記事検索


リンク

総合

ワンクリック詐欺対処法関連

融資詐欺対策関連

私設私書箱・転送電話関連

(・∀・)イイ!




その他

※リンクフリーです。(・∀・)!
サイトマップ

RSS
Powered by Serene Bach 2.20R