国家公務員試験・資格・就職転職等

map
皇帝閣下大蔵大臣担当大臣したっぱ 資格とか就職転職、国家公務員試験とかに関することなど何となく。こぐまねこ帝国。

関連記事


/

§ 司法書士試験の面接評定票も出ます2005/09/19 月
カテゴリ:資格取得

 さて、情報公開法を使えば司法書士試験の面接評定票さえも出ます。


 PDFファイルを作成しておらず、UPするのが面倒くさいなぁ・・・というのが理由だったのですが、PDFファイルとして作成してUPすることとしました。


 ただし、平成16年度バージョンです。平成17年度バージョンも開示請求すれば開示されると思いますが、面倒くさいので開示請求はしておりません。


 もっとも、お金をとって商売をしている司法書士試験に関する資格試験の学校なら当然入手しているものだとは思いますけどね。していない資格試験の学校等は「プロ意識が無い」のかもしれませんね^^。


平成16年度 司法書士試験口述試験実施細目(123KB)
平成16年度 司法書士試験口述試験結果評定表(92KB)
※PDFファイルです。


 おそらく大きく変わるものではないでしょうから、こぐまねこ帝国を来訪した人はラッキーでしたね。



 ちなみに、「容姿」が評定項目に入っていますから、「そこのところはどうなんだ?」って気もします。

 では。

comments (0) | trackbacks (0)

コメント

お気軽にコメントをどうぞ☆


お名前   Cookie
URL
コメント

トラックバック

トラックバックURLだぜ!
http://blog.kogumaneko.tk/infodisc/sb.cgi/9



 

advertisements.

記事検索


ブログ大分類

記事カテゴリ

最新記事

新着コメント

リンク

(・∀・)

その他

※リンクフリーです。(・∀・)!
サイトマップ

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach 2.09R
管理